アゲハからのおすすめ

今日は商品管理で
Ever noteを使ってました( ̄▽+ ̄*)

現代を生きてるって感じ・・・うふふドキドキ(笑)
かなり便利なのは分かるのですが・・

これがないと!!
ってなると少し怖くなりますね(笑)
これから先の人生、機械に支配されていきそうですべーっだ!
大袈裟叫び(笑)

ま、いっか≧(´▽`)≦

今他店舗で人気らしいと噂のアゲハ振袖が
こちら

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

沖縄ではまだ、誰も手を通してません音譜
飛行機で飛んできたばかりのピカピカ振袖ですラブラブ

良かったら着てみたい方~ドキドキドキドキドキドキ
キモノハーツ沖縄店にお越しくださいキスマーク

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

着てみると
このような感じ(*゜▽゜ノノ゛☆
かなり派手派手ラブラブ
さすがアゲハですラブラブ!

大切な振袖達が西日で困っていたので・・・
店長とチーフが考えた結果・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

CUTE(^人^)に
仕上がりました!!
これで安心アップヨカッタべーっだ!

—–

キモノハーツ沖縄

86,520 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA