リメイク☆ディスプレイ

この前ご紹介したキモノハーツ沖縄あてに届いた

サインリメイクしてお店に飾りました(≡^∇^≡)


パンフレットの表紙を飾っているいる

麻倉みなさんドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄



クールビューティーのモデル

高橋あゆみさんドキドキ
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ラブリさんドキドキ

名前までlovelyだなんて・・❤

羨ましいですよね~(*´σー`)
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

可愛いモデルさん達からのサインを

お店にたくさん飾っているのでぜひ、見てみて下さい(*⌒∇⌒*)

さらに!!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

色んなデザインの浴衣をたくさん取り揃えて

お洒落な草履なども一緒に飾っています(*^_^*)音譜

かばちゃん綺麗にディスプレイしてくれました❤

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

豪華な帯締めなども色々あるので

お店の中は可愛い物でたっくさんですラブラブ

ぜひ!人と被りたくないそこのあなた(●´ω`●)ゞ

キモノハーツ沖縄へお越し下さい音譜アップ

—–

キモノハーツ沖縄

86,067 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA