中部のちゅらさん

めっちゃ日差しが強くて・・・強くて・・・強すぎて・・・コワイ。(笑)

今日は中部のちゅらさんをご紹介(=⌒▽⌒=)

沖縄は狭いので、絶対つながるのですが・・・

先輩の妹さんでしたラブラブ

それも、紫の振袖の子は名前もミキちゃんアップ

更に更に運命的で

中学も高校も大学までも一緒キスマーク(笑)

聞いてびっくりでした(* ̄Oノ ̄*)

お友達のアイリちゃんは

とってもピンク好きで車がすごかったですラブラブ

とっても仲良しな可愛い2人組☆


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そして初めての撮影風景!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

   ドキドキダブルカップルドキドキ

   

仲良しでしたー音譜

2人とも素敵な彼氏様がいます( ´艸`)

ラブラブなんですよー(≡^∇^≡)

みんな可愛かったですキスマーク

前撮り大変だったと思いますがお疲れ様でしたべーっだ!


そして、山形から素敵な届きものラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

産地直送!!

とってもとっても美味しかったですアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

コロコロ可愛いーヾ(@°▽°@)ノ

—–

キモノハーツ沖縄

86,654 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA