写真UP

今日は、沢山の写真をご紹介しちゃいまーすヽ(^。^)ノ



まずは、コーディネート♪♪
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロの振袖で、梅の柄がとても可愛らしい(#^.^#)

全体的に柄のある振袖ですが、白地で淡い紫も入っているので

雰囲気がやわらかく見えますよ☆


他にもレトロの振袖が色々あるので

ぜひ、チェックしてみて下さいねドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

生地が薄くて風通しが良いのでとても着心地のいい浴衣です(*^_^*)ラブラブ

ワイポイントのある帯締めをするだけでもお洒落に見えちゃいます!!


振袖だけでなく、可愛い浴衣もたくさんありますよ♪♪

浴衣を着けて花火をしながら夏を過ごすのもいいですよねアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

前撮りで、とっても色っぽくキメちゃいましたよ(*^^)v

ネイルも豪華さも、ヘアの盛もバッチリで

雰囲気に合わせて表情もクールビューティーにラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

『神戸プリン』ドキドキ

プリンの上に甘―――いカラメルソースをかけて食べるんです☆

プリンの触感と口の中で広がる甘さがたまらない>^_^<音譜

とても美味しいスウィーツです(*^_^*)


—–

キモノハーツ沖縄

86,591 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA