台風前のちゅらさん♪

沖縄は台風の影響で

お天気が崩れちゃっているのですが・・・

今日も朝早くから

前撮りのお客様が来てくれました( ̄▽+ ̄*)音譜


皆さん可愛い子ばっかり・・・ドキドキ

さっそく、今日もちゅらさんのご紹介(‐^▽^‐)♪

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

振袖の赤地と古典柄がとってもお似合いラブラブ

髪飾りも古典風でピッタリ(*^▽^*)

歩く時に髪飾りの鈴が揺れる感じが

さらに可愛いです(*⌒∇⌒*)ドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ヘアを流しめにたらして

大人っぽい雰囲気(*´σー`)ラブラブ

古典と洋風がまざった豪華な振袖なんですが

それに負けないぐらいのちゅらさん(*^o^*)音譜


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めっちゃキレイ~(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも!色白でめっちゃ美人ちゃんなんです!!

横顔だけでも美人って事が伝わりますよねアップアップ

レトロのお着物と、珍しいドット柄の帯が

めっちゃお似合い(≧▽≦)

8月ラストの前撮りも楽しみですドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

86,558 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA