夏!祭り!ちゅらさん!

祭りが続いていて
毎日エイサーの音♡♡♡
これこそ夏!ホットしちゃいます( ´艸`)
夏最高ですね♪

そして、私の中で一番のエイサー祭りは「全島」
仕事帰り急いで間に合いましたードキドキ
皆さんに盛り上がりを伝えたくて。。。写真やらムービを撮りまくりましたラブラブ

こんな感じ(#^.^#)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

人・・・人・・・人

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

人ごみに入るとこんな感じ(* ̄Oノ ̄*)
私小さいので背伸びして撮りました(笑)

たどり着いた花火は・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

最高でしたラブラブ
頑張って行ってヨカタヾ(@^▽^@)ノ
まだまだ祭りがあるので、もし行けたらまたUPしますねキスマーク

そして、夏は暑いので・・
涼しげなちゅらさんをドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄


ホント皆さん綺麗でびっくりドキドキ
自慢の沖縄娘たちです恋の矢

キモノハーツでありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
沢山の感謝です音譜

写真の仕上がりが
楽しみですラブラブ

—–

キモノハーツ沖縄

86,064 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA