浴衣

今日は浴衣をご紹介しますアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そろそろお祭りの時期(#^.^#)

夏には皆で浴衣を着てお祭りムードを味わいたいですねラブラブ

キモノハーツ沖縄では、お祭が楽しくなるように

種類豊富に取り揃えておりますので

ぜひ、見に来てくださいヾ(@°▽°@)ノ


今日のコーディネートは

白ブルーの浴衣夏っぽく爽やかな感じに☆★

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

見て下さい!!

凄くないですか~??(●^o^●)


後ろの帯もトリプルひもを使うだけで

こんなに満開のお花に(^^♪

とっても可愛いですよねドキドキ

トリプルひもを使うだけで

他にもいろんな帯結びアレンジできちゃいます音譜

そして、そして
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは、キモノハーツ沖縄あてにサイン届きました(*^_^*)

テンション上がっちゃって早速飾っちゃってます音譜


キモノハーツ沖縄には、沢山のモデル方のサインがあるので

ぜひ、遊びに来た時はチェックしてみて下さいネべーっだ!音譜



—–

キモノハーツ沖縄

85,924 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA