7月13日

前撮りのちゅらさん
遅くなってしまっててすみません・°・(ノД`)・°・
今日は13日のちゅらさんを紹介していきます音譜


めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

人気のレトロちゃんドキドキ
ドットの帯がたまらなく可愛いですアップ
この雰囲気がたまりませんラブラブ!
とても可愛い姫ですキスマーク
ギューっとしたくなりましたドキドキ(笑)
お母様も可愛い方で仲良く撮影しましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

一気にアゲハ風にラブラブ
色気がたまりませんねビックリマーク
傘のポージングが似合いすぎて
皆様にお見せするのはコレっ!!って
すぐ決めちゃいましたドキドキ
皆さん♪声の向こうは
こんな美人さんが対応してますよっ♪
そして・・・

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達―ドキドキ
やばいースマイルー可愛すぎるードキドキ
さすが!!接客業の笑顔が売りのバイトなだけあって
笑顔の作りがはんぱなーくうまかったですドキドキ
私何度もキュンキュンしてました(笑)
絶対お客さんだったらファンになりますラブラブ

そんな色気がある姫と笑顔がステキな姫がそろうと

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こんな感じドキドキ
ダブルでやられちゃいそうですべーっだ!
とっても可愛い2人に癒されましたニコニコ
成人式もバッチリいきましょーねキスマーク

そして・・最後は

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お嬢な雰囲気いっぱいの
ちゅらさんドキドキ愛されGIRLなんですっ!!
お父様もお母様もホント素敵な方で
コントのように撮影が盛り上がってました(≧▽≦)
私もテンション上がってしまい・・すみません(笑)
とても楽しい撮影になりましたラブラブ
成人式のお手伝いが出来るのが嬉しいですドキドキ
成人式もバッチリしていきますね!!

—–

キモノハーツ沖縄

86,111 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA