7月14日~15日

今日もちゅらさんのご紹介ラブラブ
今日の姫達もとても可愛いですよぉードキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

もぉーホント笑顔がたまらないちゅらさん( ̄▽+ ̄*)
お母様も素敵な方でとても楽しい撮影になりましたラブラブ!
モデルのように身長もあって顔も可愛くてドキドキ
この振袖を着てもらえるってなったときはとても嬉しかったです音譜
綺麗に振袖を着ている姿が見れてhappyでしたラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

なんと!!素敵なかりあげ姫ドキドキ
カッコ良すぎー♪職業聞いたら更にびくり叫び
個性的な方・・・・大好きですドキドキ(笑)
私服もとても可愛くて前撮りの時間に来た瞬間
「ん?ここビーチ?」と思わせるくらい周りの雰囲気を一気に
変えてしまいました≧(´▽`)≦
とても謙虚な方で私もペコペコ・・姫もペコペコで
なぜか、笑えてしまう、とても楽しい撮影になりました音譜

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

さー、次もアゲハ系ラブラブ
なんと2児のママですクラッカー
成人式間近に予定日なので
成人式に出席が出来ませんしょぼんなので前撮りパック✩
けど、とても振袖を気に入ってくれてて・・・
旦那様に買って?とお願いしてましたドキドキ
大家族になる夢がかないますようにドキドキまた、遊びに来てねドキドキ

お次は
沖縄で1枚しかないお振袖✩

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

パンフレットで選んでもらいました✩
コーディネートもばっちりアゲハですアップ
シルバーのお振袖って珍しいですが
この撮影風景ととてもばっちりで
シルバーがかなり目立ってますドキドキ
とても優しくて可愛い姫ちゃんです音譜

お次は・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

今年初の花魁ですドキドキ
色っぽさが写真からも伝わります叫び
それにしてもこの写真すごいアングルですが
もぉー雰囲気もばっちりですねドキドキ
ここまで新作アゲハを着こなしてもらえると
とても嬉しいですドキドキ

もちろん雰囲気通り

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士音譜
目立ちます!絶対目立ちます!
成人式も楽しみにしてます✩
宜しくお願いしますラブラブ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

キモノハーツのちーちゃんのお友達さん✩
人見知りの方のあの、苦笑い?(笑)というか
照れた感じの笑顔がたまりませんドキドキ
今カラ、ママになるちゅらさんアップ
赤の個性的なレースの振袖で後撮りですクラッカー
後撮りが無事成功出来て嬉しかったですキスマーク
お写真楽しみにしてて下さいね✩



めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

レトロきましたードキドキ
めっちゃ可愛い音譜パンフレットで見ていたよりも
とても色が鮮やかでとても綺麗なお振袖ですラブラブ!
ちゅらさんもとっても個性的音譜
お話の仕方が可愛くて、自分の写真を見ているときの
テンションも面白かったです音譜
成人式もばっちりしますねっ!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

人気の椿のレトロちゃんドキドキ
パンフレットの表紙にもなるくらい
とても可愛いお振袖です(≡^∇^≡)
和な感じも似合っていて最高ですべーっだ!
レトロを着こなせる方はホント凄い(*^▽^*)
お母様もお父様もとても喜んでいたので
私もとても嬉しかったです( ´艸`)

—–

キモノハーツ沖縄

86,030 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA