7月20日

たまてるー
たまてるー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
可愛いちゅらさんたちがたまってるーしょぼんダウン
少しずつUPしていきますね音譜

20日のちゅらさんは
なんと・・・・4人組ー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
スタジオを専用で貸し切って
撮影TIMEニコニコ
とても美人さんビックリマーク
UP!UP!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お人形さんみたいドキドキ
なんと・・・美人ママキスマークなんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

旦那様もイケメンドキドキ
そして、子供たちも最高に可愛い(///∇//)
たまらなかたですドキドキ
ママって凄いです(*゚ー゚)ゞ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

またクールな美女ラブラブ
色気がみえますー音譜
髪飾りもインパクトに紫色を差し入れて
最高ですドキドキ
モノトーンはやはりかっこいいですねべーっだ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お顔が小さすぎードキドキ
モデルがいるかと思うくらい綺麗でしたラブラブ!
やっぱりこの振袖の発色は最高ですね(/ω\)
とても似合いすぎていて見とれまくりでしたべーっだ!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黄色の次はブルードキドキ
白地に最高のブルードキドキ
髪飾りもブルードキドキ
もぉーホント似合いすぎてましたアップ
とて家族思いの姫でもぉー可愛いねー( p_q)と
涙がほろほろしそうでしたドキドキ
美人さんですチョキ

さぁー
これが見たいですよね・・・
見せます!
もぉー想像通り!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

豪華!!
これがVIPですねキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
この良い振袖達の集合!!
たまらないですードキドキ

可愛い私のお気に入りアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

やばい!みんな個性的(笑)
最高の撮影になりましたドキドキ
安岡チームさん♪ありがとうございますドキドキ

—–

キモノハーツ沖縄

86,501 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA