8月31日&9月1日

8月もラスト!!

そして9月最初の姫達のご紹介です(σ・∀・)σ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

スタートを飾ってくれるのはスウィートな姫ドキドキ

いや、ホント可愛すぎです(。・ω・)ノ゙

正統派カワイイ!!

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お次の姫は個性派レトロちゃん星

振袖もそうですが、襟元と髪飾りのバランス感・・・

さすがのトータルコーディネートです(`・ω・´)ゞ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

キュンキュン系レトロちゃんラブラブ

思わず(●´ω`●)こんな顔になっちゃいます(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤の振袖を着こなしてくれた姫ラブラブ

すごく綺麗な姫でメロメロですラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤と黒のカッコいい振袖ですビックリマーク

すごくキュートな笑顔に癒されまくりですドキドキ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤の豪華な古典姫上げ上げ

コーディネートからポージングまで全て完璧ですきらきら

可愛すぎてヤバいですビックリマーク(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

こちらは赤に近いピンクの古典姫音譜

帯はカッコいいものを合わせて豪華ですねハート

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

黒と赤のお振袖の姫ビックリマーク

髪飾りも振袖と合わせてバッチリですキラキラ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

グラデーションが綺麗な振袖の姫ですキラキラ

笑顔が可愛くて素敵すぎますラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

そしてこちらはピンクの可愛い振袖の姫ですアップ
すごくお似合いですね~可愛いすぎっラブラブ!

そしてこちらの3人は・・・
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お友達同士です(´∀`)

こんなに可愛い姫達に囲まれて幸せでしたLOVE

撮影ありがとうございましたニコニコ

—–

キモノハーツ沖縄

86,013 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA