PINKちゅらさん

今日の前撮りもパワフルでしたドキドキ

もぉーホントみんな可愛くてたまりません(≧▽≦)

いつも元気をありがとうございます音譜

今日の子はまた時間差で紹介しますねキスマーク



さて、この前のちゅらんさんのご紹介アップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

白い花でポイントをつけたPINK姫ラブラブ

傘のポージングがすっごいじょーずキスマーク

めっちゃ笑顔が素敵(‐^▽^‐)

こっちが照れちゃます( ̄▽+ ̄*)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

お母様も素敵な方でセレクトも楽しかったです恋の矢

ちょっと見えないかもしれないんですがピアスがすっごい可愛くて

ピアスのお店まで聞いてました音譜(笑)

お洒落で上品オーラ漂うPINK姫ですよアップ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちょっと大人なムードドキドキ

粋な着物も着こなせて、やっぱり色っぽさがありますドキドキ

性格もホント良くて、優しいPINK姫なんですラブラブ

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

私の好きな振袖ードキドキ

生きててこんなラブリーな振袖見たことありませんべーっだ!

これを着こなせるのはやっぱりすっごいラブラブ

これぞPINKPINK姫ラブラブ

セレクトも楽しかったです(≡^∇^≡)


こんなPINKが揃ったのも珍しい感じだったので

ブログも可愛らしくできて嬉しいくつ


とっても女の子になれましたリボン

皆さんありがとうございます指輪




写真がうまく撮れたので・・・

のせちゃお口紅(笑)

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

ちあわせキスマーク(笑)

—–

キモノハーツ沖縄

86,520 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA