かわいいネイル☆プレゼント

キモノハーツ大阪

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ♪

 

11月もそろそろ半ば。。。(゚ー゚;

街を歩く人も冬の装いの方が

増えてきましたねコマンドセーターcoat**マフラー

 

テレビのニュースなどでも、

おせちや福袋の話題がちらほら。。。テレビラジオ。

そこで、見つけたのが目

なんとええ!!びっくり

カッコ壁ドン福袋福袋カッコ

某百貨店で発売されるそうで、

正式には

カッコ男を磨け!「壁ドン」夢袋カッコ

限定5個で、価格は10,000円キラキラ

『女性の憧れのシチュエーション星として

最近話題の“壁ドン”をする際に、

相手との距離が縮まることを考えて、

身だしなみを万全にする為の

アイテムが詰まったもの』だそうですぇ

内容はというと。。。

チーフ、タイピン、カフスなどで、

さりげなくおしゃれ度がアップする小物や、

洋服ブラシ、グルーミングセット、

 

香水、マウスウオッシュ等々。。。

 

 

更には目!

気を引き締めるための勝負ふんどしうさぎ

なんてものまで揃っているようです(^o^;)汗

色々あるんですね~(≧▽≦)

 

 

☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬

 

 

本日は、

お振袖レンタル・ご購入のお客様に

プレゼントしているネイルチップを

ご紹介します(*^ー^)ノ

{0482F29F-789E-4A96-852C-2F723C296296:01}

 

相談会や、前撮り撮影会で選んで

頂いているですよo(^-^)o

 

ネイリストさんにオーダーで

作っていただいてます音譜

 

振袖に合わせてもよしラブラブ

結婚式やパーティー用に

選んでもよしドキドキ

 

前撮りの時につけて撮影もしていますよニコニコ

 

まだまだ、キモノハーツには、

特典も盛りだくさん音譜

 

 

キモノハーツ大阪では、

上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・カワイイ etc...

お振袖も振袖

小物も帯

た~くさん揃えて♪

アレンジも自由自在音譜

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

 

 

 

ご来店のご予約は

 

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

 

 

 

毎週水曜日定休日

なっておりますm(_)m

 

 

 

Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

 

 

Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,077 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA