カワイイ半衿ちゃん!!

キモノハーツ大阪

こんにちは!雨が続きますね

最近初めてプラネタリウムをみてきました!カキオです(^^ゞ

雨の日は室内で楽しむのもいいですね

 

 

本日は小物ご紹介!!

 

半衿番長

こんな可愛い柄の半衿もいっぱいありますよ~

レトロなお振袖にピッタリですね!

半衿ネコ

実際につけてみるとこんな感じ

衿にネコちゃん可愛いですね!

キモノハーツは可愛い小物をたくさん揃えておりますよ~!

オシャレに!個性的に!成人式に目立っちゃいましょう

 

 

TwitterInstagramでも振袖や前撮りの様子をUPしてますので

よろしければフォローお願いします(^^♪

 

 

キモノハーツ大阪

59,106 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA