ホワイトコーデ🎀🤍

キモノハーツ大阪

こんにちは^^

キモノハーツ大阪です🍀

私は昨日スタバで新作飲みました🍓💝

果肉が入っていてとても美味しかったです🫶🏻
次はホットも飲んでみようと思います✨✨

そんな今日は、コーディネートのご紹介💖💖

ピンクホワイトコーデにしてみました🤍🎀

ピンクの総レースは珍しく個性的でとても可愛いですよね🌷💗
反対にバラは同じピンクでも濃い色を使ってるので凄く目立つと思います🌹✨

またショールにはリボンやボンボンが付いていたりと個性的で他とは被らなく可愛いでよすよね🌼♡

皆様も是非、キモノハーツでコーディネート体験してみませんか‼️‼️

どしどしご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️

次回もお楽しみに🎶🤍

キモノハーツ大阪

59,137 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA