レトロが人気です♡

キモノハーツ大阪
こんにちは、キモノハーツ大阪です!
平成28年に成人を迎える方も続々といらっしゃっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさんかわいいお振袖を選ばれています!
中でも、レトロがとても人気です♡
「レトロ」のキーワードを検索されて来てくださる方がたくさんです!
キモノハーツには可愛いレトロがたくさんありますのでレトロな振袖をお探しの方は是非一度お越しくださいませ~o(`・ω・´ )o
そんな可愛いレトロを選んでくださいましたお嬢さま方をご紹介したいと思います!
{1512DC46-F45E-4B08-BA8B-244246732CB2:01}

 

最初からレトロで!!!と、決めて来てくださったゆうこちゃんです♡
大きな柄でたくさんの色が入ったレトロなお振袖に、半衿や帯、帯締めが黒でしめておしゃれです~!!
そして!!!!
{429AD082-9C31-469F-9C69-7D189960FC0C:01}

 

お母様が、お嬢さまに「絶対似合う!」とネットで探して来てくださいましたきみちゃんです♡
お母様のお見立て通り、オレンジと可愛い水色と白のお振袖がとてもお似合いです!
ご家族で来てくださいまして、みなさま絶賛でした~♪
こちらは、紫の矢がすりの帯がとても可愛くて半衿にブルーの千鳥柄を入れて、個人的に大好きな平の帯締めで合わせていてこれまた可愛いです!!!!
お二人ともとてもお似合いで、可愛かったです!
前撮りがとても楽しみですね!♡ヽ(・ω・)ノ=3=3=3
今月だけでも、レトロを求めていらっしゃる方がたくさんなのです!
まだまだたくさんございますので、レトロをお探しの方も、古典をお探しの方も!洋風なものをお探しの方も!お待ちしております~♡♡♡

キモノハーツ大阪では、

上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・カワイイ etc...

お振袖も振袖

小物も帯

た~くさん揃えて♪

アレンジも自由自在音譜

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

 

キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

ご来店のご予約は

 

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

毎週水曜日は定休日と

なっておりますm(_)m

Facebookはじめました音譜

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,290 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼致します!さっき記事拝見させて頂きました(^^)!人のブログを見てると楽しいですね♪大変参考になりました♪まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

CAPTCHA