半衿のご紹介♪

キモノハーツ大阪

こんにちは音譜


すっかり夜の紅茶やカフェオレが美味しく過ごしやすい気温になって


きましたね(・▽・)


こんな少し肌寒い季節にはあったかい飲み物を用意して


『パニックルーム』とかの密室緊張系の映画を見たくなりますね♡♡


寒い時には薄ら寒そうな映画を見て同じ温度に浸りたくなります(´///`)



さて今日は半衿のご紹介です(*´v`*)

着物のお衿、といったらぱっと想像するのが白い無地のものが


はじめに思い浮かぶことが多いのではないでしょうか?


もちろん白衿もすっきりした印象になるのですが、お振袖に合わす


ものだと衿元も豪華に!刺繍が入ったり、色も白だけじゃなくて


色んなバリエーションがあったりします(・ω・´)


着物屋さんやレンタル屋さんでマネキンが着ているものを


観察してみるのも面白いかもですね*><*



キモノハーツHPはコチラ もみじ

ご来店のご予約はコチラ もみじ



☆毎週水曜日は店休日となっております☆

キモノハーツ大阪

59,038 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA