四つ葉のクローバー♪

キモノハーツ大阪

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

毎朝、楽しみにしていた

花子とアン』も終わり。。。

モデルさんや、アーティストの

ブレイクにもいちやくかった

テラスハウス』も終わり。。。

番変の時期ってテレビ

少し寂しさを感じてしまうのは、

私だけでしょうかσ(^_^;)汗

昨年の『ごちそうさん』続き、

『花子とアン』も

私達スタッフの間では、

色んな柄のお着物やコーディネートも楽しめて音譜

お勉強にもなるので合格

注目度高かっただけに、尚更ですしょぼん汗

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

では、本日のお題(‘-^*)/

↓↓↓↓↓

“大阪の看板娘”同様の音譜

クローバークローバー”です!!

EVで6Fに到着するとドア

目の前に飛び込んでくるのが目キラキラ

この“クローバークローバー

o0480048013083063631

なぜクローバーかと言いますと。。。

ズバリ

キモノハーツのロゴなのであります(‐^▽^‐)音譜

そしてなんと!!

この中に“四つ葉のクローバークローバー”が

隠れているのです音譜

そしてそして、その数なんと8つキラキラ

大阪OPENの8月8日と、

末広がり”にかけてありますラブラブ!

お店にお越しの際は、

ぜひ探してみてくださいねぇ~(*^ー^)ノ

そしてこのスペース✨

前撮り撮影会の時も、

イイ雰囲気になるんですよ~(o^-‘)b

てことで。。。

それっぽく、1枚カメラキラキラ

o0480048013083079446

鮮やかなピンクのレトロ虹

これは、いつもの総柄とは違って

肩・袖・裾に柄があるタイプアップ

甘くなりすぎないようにラブラブ

バイヤスストライプの帯で

すっきりと流れ星粋にコディネートベル

振袖を通して、色んな

楽しい音譜カワイイドキドキ

一緒に共感しませんか(*^ー^)ノ

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

キモノハーツHPは

↓↓↓

コチラもみじ

ご来店のご予約は

↓↓↓

コチラ もみじ

毎週水曜日は定休日

なっておりますm(_)m

 

 

Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツOSAKA』で検索サーチ

Instagramはじめましたベル

『キモノハーツosaka』で検索サーチ

 

 

キモノハーツ大阪

59,114 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA