大人気♪緑の古典

キモノハーツ大阪

こんにちは(‘-^*)/


キモノハーツ大阪のある道頓堀付近は

なにやら物々しい雰囲気ですよ目

グリコの看板がリニューアル中なのは、

皆さんご存知でしょうが、

そろそろ完成間近らしいのです音譜

そして、今朝から看板前の川の両岸に

何かのセレモニーらしき準備が始まり。。。ひらめき電球

看板の下には、真っ赤なグリコの舞台キラキラ

その下には、楽団の方が演奏するスペースTrumpetヴィオラTrombone

反対岸には、来賓席王冠1

これは、絶対、セレモニーですねo(^-^)o

楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日、ご紹介のお客様は、

ナオchanですラブラブ

キラキラカメラキラキラ

{B6FA9C9D-F8EF-4933-9AC9-B0FAA969A41A:01}

お友達の結婚式に出席する時の

お振袖を探しにいらっしゃいました(*^o^*)

そのご結婚されるお友達も一緒に来て下さって、

楽しく選んでいただけましたよ音譜

友人代表のスピーチもされるらしく、

華やかで晴れの席にふさわしく、

且つ派手過ぎないお振袖ということで、

この緑の古典にベル

帯・小物なども、レトロっぽいものではなく、

正統派の古典のものでコーディネートリボン


結婚式の準備のお話など色々と

お聞きして、とっても楽しかったですハート

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

ステキな結婚式にしてくださいねニコニコ




キモノハーツ大阪では、

上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・カワイイ etc...

お振袖も振袖

小物も帯

た~くさん揃えて♪

アレンジも自由自在音譜


 

成人式卒業式結婚式パーティー etc...

 

 

色んなシーンでお振袖を

楽しんで着てみられませんかベル

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆


キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

 



ご来店のご予約は

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ


 

毎週水曜日定休日

なっておりますm(_)m



Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ



Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,244 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA