本格派♪絞り赤の古典☆

キモノハーツ大阪

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


気持ちイイ星まさに秋晴れ♪

お天気にも恵まれた本日音譜

大阪マラソンが開催されました走る人

{AFAEA47F-8C84-493D-B950-05BCBF21970E:01}

“なにわ路を駆け抜ける!!!”

まさにその通りで、

午前9時に大阪城公園前城をスタートスタート

キモノハーツ大阪のある御堂筋を抜け、

中之島、京セラドーム大阪、通天閣などの

名所を巡りながら、

大阪南港のインテックス大阪にゴールゴール!!

というコースおんぷ


オシャレなウエアに身を包んだり

季節柄、ハロウィンの仮装に扮したりと、

皆さん楽しそうに疾走されてました音譜

御堂筋の沿道でもたくさんの応援団が

エールを送っていましたよ(^-^)/


そして、びっくりしたのですが( ̄□ ̄;)

ランナーの方って、

14万5000人の応募者の中から、

抽選で選ばれた3万人なんですねヽ(*’0’*)ツ


私もいつか気持ちよく好

け抜けてみたいなぁと思ってしまいましたラブハート

(まずは。。。練習ですけど(→o←)ゞ。。。)




☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬




さてさて♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本日は、最近仲間入りしたばかりの

本格☆絞りの古典のお振袖を

お召しのナツキchanですラブラブ

お母様とお婆様と来て下さいましたよニコニコ

{0352C18B-5896-44AC-8AFD-FC75DA97F01F:01}

赤か白か悩まれたのですが、

赤をチョイスo(^-^)o

とっても可愛くお似合いでした(‘-^*)/♪


衿元は、白地に刺繍の半衿に

お振袖にも入っている

黒の摘み飾りの重衿で

スッキリと上品にハート

帯〆は七宝にパール飾りの赤で、可愛くリボン

帯揚に差し色で黄色をプラスプラス

最後に帯地のお草履・バックで

豪華にコーディネートドキドキ


ご契約の最後に、お母様に

『おかあさん♡ありがとうハート』と

お礼をされていて、

スタッフ一同感動しましたラブラブ!

ステキな前撮りカメラ成人式振袖

にしましょうね好

ありがとうございます(*^o^*)


 

キモノハーツ大阪では、

上品・はんなり・カッコイイ・ポップ・カワイイ etc...

お振袖も振袖

小物も帯

た~くさん揃えて♪

アレンジも自由自在音譜

お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ




ご来店のご予約は

 

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ




毎週水曜日定休日

なっておりますm(_)m




Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ


 

Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,711 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA