緑 ★ グリーン ★ お振袖 ♪

キモノハーツ大阪



こんにちは(‐^▽^‐)音譜


昨夜は、結構な雨でしたねガーン雨

台風台風が、雨雲をたくさん運んできているんでしょうね波雷

今日も、若干雨が心配な空模様ですが。。。(^▽^;)


そんな少し憂鬱な天気にも似合いそうな“昼顔ブーケ2!!

最近何かと話題なのでΣ(・ω・ノ)ノ!そう思ってしまったのか。。。?

みなさん音譜見たことありますか

“朝顔”は、語らずともみなさんご存じでしょうが。。。

朝顔に似て、清々しくカワイイお花ですブーケ2

   こんなお花黄色い花

開花時期 : 5~8月

花言葉   : 『優しい愛情、和やかさ』

誕生花   : 6月25日     だそうです(o^-‘)b



さてさて。。。(;^ω^A

(ちょっと長くなりましたにひひ。。。)


本日はニコニコクラッカー

緑の古典音譜のご紹介で~す(*⌒∇⌒*)

と並び、珍しくキラキラ個性派なキラキラお色ですビックリマーク


じゃじゃじゃーん音譜



の中でも、結構深みのあるなのですが、

多めの柄付や、オレンジサーモンピンクなどの配色が効いて、

渋くなりすぎず、ステキなお振袖です(^O^)アップ


衿もと ↓↓↓

  サーモンピンクの重衿ラブラブ

帯まわり ↓↓↓

 ⇐華やかな帯+白の帯揚でスッキリ音譜

一緒にキラキラアナタだけの音譜個性をベル見つけましょう星



レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)


キモノハーツ大阪

59,021 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA