2016成人式♡キモノハーツ大阪会場

キモノハーツ大阪

_20160113_182047

こんにちは!ささきです(^v^)

昨日は私おやすみをいただいておりましたので実家へ帰っていました!新生児用肌着を購入しました…かわいい!いろいろ準備しなければいけないものがたくさんで、大変ながら楽しいです!!

そして実家の猫たちと戯れ…(^v^)ほっこり癒されました。(でもネコアレルギーでぐしゅぐしゅ(笑))

 

成人式当日、皆様ありがとうございました!バタバタしてしまいたくさんお話したかったのにできなかったりしましたが…楽しく迎えてくださっていましたら嬉しい限りです。ツイッターの方でもリプライやライン、ありがとうございました(*_*)♡♡♡泣ける!

 

_20160113_182910

そんな成人式当日のお写真を撮らせていただいたので、ご紹介第一弾♪

キモノハーツ大阪では、キモノハーツ大阪(難波)、バリタワーホテル(天王寺)、エコーペットビジネス総合学院(尼崎)の3会場を設けておりました。

本日はキモノハーツ大阪で撮らせていただきましたお写真ご紹介いたします(^v^)

 

古典、モード、グラマラス、レトロ、ガーリー…みなさま、それぞれお似合いの振袖姿でかわいすぎました!!キモノハーツならではの「好きを似合うに。」なコーデで♡

 

_20160113_183416

 

本当に、本当にありがとうございました!!

次回は天王寺か尼崎会場でのお写真紹介いたしますね!(^O^)♪おたのしみに!

すでに来年ご成人のみなさまの準備開始です!

 

キモノハーツ大阪

59,290 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA