💌コーディネートご紹介💌

キモノハーツ大阪

こんにちは☀️

キモノハーツ大阪です🍀

本日は店頭のマネキンを着せ替えたのでご紹介します💌

⬇︎⬇︎

左→🎀舞姫古典🎀

クリーム色でかわいらしいお柄の振袖に

オレンジ色の帯を合わせて華やかなコーディネートに仕上がりました🌼🌼

帯揚げもいろいろな結び方ができるので

個性を出してみてはいかがでしょうか?🥰

右→🥀glamorous🥀

少しGothic要素も含めてます❤︎

振袖にラインストーンがついていたり

お花にベルベットの素材が使われていたりと

すごくこだわられているお振袖です🖤

クールなお嬢様にもお似合いだと思いますし

ピンクで可愛らしさもあるのでガーリーが好きなお嬢様にもお似合いかと思います💓💓

キモノハーツでは個性的なお振袖から古典的なものまでお嬢様一人一人にあったコーディネートをご提案させていただきます😌

ぜひご来店お待ちしております🐣

 

 

 

 

 

 

キモノハーツ大阪

59,741 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA