ありの~ままの~♪

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!

マフラーが必要なほど本格的に寒くなってきましたね⛄
皆さん体調崩してないですか??
邪やンフルエンザには気を付けてくださいね😫
昨日はお店の定休日でお休みをいただいていたので、一人でお買い物をしていたです(笑)
欲しかったコスメを買ったり洋服を見たり、、、👜
今まであんまり物欲が無かったのですが最近色んなものが欲しくて困っています(笑
今は冬服が一番欲しいです😊
もうは来てくれなさそうです、、、😂(あたりまえ)
私の話はこの辺にして・・・

本日振袖のコーディネートをご紹介します🌈
久しぶりのプリンセスシリーズです☀
今回は・・・
B9650659-D0B4-4FEE-A66B-EE9374E1A0A1

明日11/22に公開されるアナと雪の女王に出てくる“エルサ”をイメージしてみました❄
と白に包まれた煌びやかな衣装をお振袖で作ってみました!
キラキラ系のグラマラスがお好きな方にもオススメです♪

E01F9A69-D03F-4C21-A9BD-374CA3159505

このお振袖には大きなバラのデザインが可愛らしく、カッコいいものになっています!
お振袖自体がキラキラしているのでより煌びやかに華やかに着ることができます⭐

A18C007D-D46C-4D6D-A521-820853ED39C0

帯にもお振袖同様バラが入っているものを選んだり、よりキラキラさせるために半衿と帯揚はシルバーを基調としたものを使用しました!
ラインストーンいっぱいの重ね衿で更に煌めきを💓
全体的にかっこよくなりそうなコーディネートだったので帯締めはお花も入った柔らかめの印象の水色を持ってきました☺
大人の魅力全開のこんなコーディネートはいかがですか??😊

~おまけ~
エルサをコーディネートしたらアナもやりたくなってしまったので袴のコーディネートもしてみました(笑)
95211438-C53B-44CA-96CC-653400BAF16C
ちょっと難しかったですがエルサとは違った可愛さに仕上げました💕
この袴は下がレースになっている珍しいデザインで可愛くて私のお気に入りです笑
このプリンセスシリーズ伝わっているのかいつも不安ですがここまで見て下さりありがとうございます!

アナ雪2楽しみです!!😊
皆さんも学校やお仕事がお休みの日に映画を見に行ったりしてリフレッシュしてくださいね🍰
もちろんキモノハーツを見に来て頂くのも大歓迎です😄
皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/渋谷

34,147 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA