♪もうすぐ袴のレンタル開始ですっ✌♪【袴・袴レンタル・野ブタをプロデュース。】

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!!



5月も残すところわずかとなりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか??
最近のおうち時間ではのドラマを見ることにハマっています🙌
中でも【野ブタをプロデュース。】を再放送してくれていることが嬉しいです😂
もう15年も前のドラマなんですが私は当時5、6歳くらいでした!!
なので記憶が曖昧😥なのでちゃんと見直したかったドラマの一つでした💕
今では考えられないくらいに山下智久くんがャラャラしてるのが面白いです😊
ドラマで飛び交う名セリフを学校で真似したり、修二派彰派で分かれてた記憶がうっすらとあります(笑
皆さんはどちら派ですか??当たり前どちらもかっこいいんですけどね・・・😅
新ドラマは延期になったりしてしまいましたがこういう再放送があるとすごく嬉しいですねっ🎀

何かオススメの懐ドラマがあったら教えて下さいっっ!!💗


本日は、5月🎏も終わってしまうということで!!
6月からレンタルが開始される袴のコーディネートをご紹介します😍
今年の卒業式はコロナウイルスによって中止になってしまった方がたくさんいらっしゃいました・・・
スタッフ一同も、本当に残念な気持ちでいっぱいでした。今年は皆さんの楽しみが奪われないことを祈るばかりです。

こちらのコーデは大正ロマンをイメージしてレトロっぽい感じで作ってみました!!
IMG_7866

この赤袴は今年大人気でした!!私も好きなデザインでとってもカワイイです💕
ベレー帽を被ったりレースの手袋を合わせてあげたりしても対可愛いです♪
アレンジも自由自在なのでトータルを考えながらコーデを考えてあげると袴選びがもっとしくなると思います!🍭

beauty_1590200714134

リボン🎀の部分にデザインされているがレトロっぽさをより引き立たせてくれています!

リボンまでしっかりかわいい💛

6月よりレンタルを開始致しますので、ぜひご来店下さいませ😊
人気の袴はすぐになくなってしまうので、早め早めのご来店がおススメですよっ✨

キモノハーツ渋谷のインスタグラムでは袴のコーディネートもご紹介しているので参考にしてみてくださいね💗

↓↓↓

kimonohearts_sb

皆様のご来店お待ちしております。


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,734 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA