♪前撮り撮影会の様子♪

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!

ついこの間新しいクールのドラマが始まったと思ったら、もう最終回にどんどん近づいていますね😨
皆さんは何のドラマが一番面白いですか??
私的に面白いというか毎回すごく感動するのが“同期のサクラ”というドラマです!
仲間とか家族とかサクラ自身のお話がとてもいい話で泣けます・・・😢
泣けるでいうと“4分間のマリーゴールド”!!
いつもクールなイメージの菜々緒さんが可愛らしいヒロインでそのギャップに惹かれます!綺麗!(笑)
もし、私に人の期の時が自分に見えたらとんでもない恐怖心に襲われると思います。
運命がどうなるのか続きがとっても気になります✋
皆さんのオススメもぜひ教えて下さいね💓

さて!本日はいつもと違う内容をお届けしたいと思います!!
池袋の方の店舗で行われている撮影会の様子をご紹介します🙌

image1

可愛くかつカッコよく着こなしてくださっているお嬢様です🌟
っ黒の背景に映えるっ赤な髪飾りと白地のお振袖!

ほんのりピンクで可愛らしさもばっちりです

image2

景が変わるだけで同じお振袖でも雰囲気がガラっと変わりますね!
上品さがでる古典のコーディネートがとってもお似合いです💖

つづいては・・・
image3

伝統的な古典の雰囲気がバッチリ似合うお嬢様😊
柔らかい雰囲気のお振袖ですが帯をにしたり、鮮やかな水色を目立たせることによって
より華やかに仕上がっています!
image4
髪飾りのお花にちょこんと添えてあるの飾りもとっても可愛いです🌼
コーディネートに合わせてくれた水色のネイルでさらに可愛さマックスです!!😊

最後は・・・
image0
またったタイプのコーディネートを着こなしてくださっているお嬢様🍭
ゴシックな雰囲気がとっても似合っています!
ヘアアクセレースの手袋などにも細かくこだわってくださりお嬢様だけの素敵なコーディネートに

皆さんそれぞれの可愛いをみつけてくださり、素敵なお写真に仕上がっています😄
私たちスタッフも日々皆様に最高のかわいいを提供できるよう努めて参ります。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/渋谷

34,348 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA