♪袴レンタルスタート♪【袴・振袖・卒業式】

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!!



6月に突入しました~🙌
そろそろ梅雨入りするのでしょうか・・・?
今日も雨☂なのでどんよりしてしまいますね😅
皆さんが今一番行きたいところはどこですか?
まだコロナの影響で簡単にお出かけできる状態ではないですが、終息したら色んな所に行きたいなと考えてしまいます💭
やっぱり私はディズニーに行きたいです!(笑)
エリアも堪能したいですし、季節イベントごとで味わえるディズニーフードも恋しいです🐷💓
映画を見に行ったり、可愛いカフェに行ったり、旅行に行ったり、LIVEに行ったりと本当にたくさんあります!
今はこれらを楽しみに自分自身に出来ることをやるしかないですね!!👍
皆さんも楽しみなことを考えて一緒に乗り越えましょう🌼



本日は6月になったということで!!卒業袴のレンタルが始まりました~👏💕
なので袴のコーディネートをご紹介いたします🌟

今回は1つの振袖で2コーデ組んでみました😊
まずは1つ目!

image0 - コピー

1つ目はカッコイイ感じに仕上げてみました!
ベースとなるお振袖はクリーム地ですが、黒や金を使っているのでどのジャンルにも合うと思います🌈
袴は黒にして余計な色味は使わないクールコーデです☆彡
ポイントで裏地に合わせたの重ね衿を入れて暗くなりすぎないようにしてみました☀
大人カッコイイのが好きな方におすすめです!

2つ目のコーデはこちら!!

image1 - コピー

同じ振袖でもコーデによって全然象が違いますよね!😳
こちらは可愛いスタイルにしています💕
リボン付きの半襟でガーリーに🎀
袴はずっと人気のキモノハーツオリジナルのマカロンシリーズです💙
珍しいブラウンの袴は柔らかい印象に仕上げることが出来ちゃいます!!


本日からレンタルを開始しておりますのでぜひご来店くださいっ

可愛いリボン付き半襟のコーデはインスタグラムにも載っているので覗いてみてくれると嬉しいです🌼

💛instagram💛

6月も皆様のご来店お待ちしております!


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,763 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA