♪鮮やかな赤×椿♪(振袖・赤・レトロ古典)

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは
キモノハーツ東京/渋谷です!

いよいよ成人式まで残り3日となりました!
まだ少し早いですがご成人される皆さんおめでとうございます!!
人生で一度しか体験することの出来ない一大イベントですね!
私も何度ももう一回やりたいなぁ~とか違うお振袖も着て出たいなぁ~などと思っておりますが・・・
なのでたくさんお写真を撮ったり身近な人に感謝して大切な一日を過ごしてみてくださいね
何年ぶりに会う人もいたりして結構楽しかったですよ
皆さんにとって素敵な一日となりますように・・・
私たちスタッフも全力で皆様のサポートをさせていただきます!
皆さんの晴れ着姿が見られるのがすごく楽しみです
寒いので体調管理に気をつけてくださいね(私も気を付けます笑)

さて。本日は赤い着物のコーディネートをご紹介いたします!
image0

成人式・お振袖といえばやはりいつになっても赤色がとても人気のカラーです!!
伝統古典柄を選ぶ方が多いですが今回は少し変わった珍しい赤振をご紹介します
とてもシンプルなデザインになっていますが衿の部分にはストライプの柄だったり裾には大きな椿が描かれており
シンプルな中にも遊び心のあるようなお着物です!
最近はレトロ調のものもすごく人気なのでこういったデザインのものを着てみるのもいいかなと思います

image1
小物類も黒や赤白でまとめて真っ赤な着物が目立つようコーディネートしました!!
肩の部分には紋がついていたりもします
珍しいデザインと鮮やかさで目立つこと間違いなしですよ!

image2
椿のお花は裾だけじゃなく左右の袂の部分にもデザインされています!かわいい!!
風になびいた時にも可愛いですね!

もう来年2021年にご成人される方もだいぶ決めに来られています!
まだどうしようか考えてる方ぜひご気軽にお越しくださいませ。
今だけのお得なプレゼントキャンペーンも行っておりますのでこの機会にぜひ♡

☆☆インスタグラムの最新投稿はこちらからご覧いただけます ☆☆


この投稿をInstagramで見る

* 大きな鶴のデザイン、後ろはウロコ柄といわれる「#キモノハーツオリジナル帯」 帯締めも金色を入れてより華やかに♪ 見える箇所でデザインが違うオリジナルの帯は、周りと差をつける個性派のあなたにおすすめアイテムです♡ モデル: スタッフ/ タチカワ ミユ #キモノガール #振袖コーディネート . . ✼••┈┈ ㊗️ キモノハーツ 20周年記念祭 ㊗️ ┈┈••✼ <豪華特典❶:契約特典> ご契約頂いたお嬢さまに 大人気!!エチュードハウス 「プレイカラー アイシャドウ」プレゼント🎁✨ <豪華特典❷:紹介特典> ご友人やご家族をご紹介頂いたお嬢さまに 「スターバックスカード 5,000円分」プレゼント🎁✨ <豪華特典❸:予約特典> 予約して親子で来場で「オリジナルクオカード 2,000円分」プレゼント🎁✨ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈✼ 𝕜𝕚𝕞𝕠𝕟𝕠 𝕙𝕖𝕒𝕣𝕥𝕤 – 𝕤𝕙𝕚𝕓𝕦𝕪𝕒 𝕥𝕠𝕜𝕪𝕠 – … OP 10:00 – CL 19:00 (closed : wed.) ※1月から3月は休まず営業致します。 ℡ 03-6821-7533 access>> 渋谷駅 ハチ公口から徒歩3分 @kimonohearts_sb ▶MAP◀より ━━━━━━━━━━━━━━━━ 👘 #kimonohearts #キモノハーツ #振袖 #振袖コーデ #振袖アレンジ #成人式振袖 #成人式振袖レンタル #振袖レンタル #振袖帯結び #振袖着付け #帯締めアレンジ #帯 #成人式帯結び #振袖髪型 #ヘアアレンジ #振袖ヘアアレンジ #着物ヘアレンジ #成人式前撮り #成人式前撮り撮影 #卒業式振袖 #卒業袴 #卒業式前撮り#卒業式アレンジ #渋谷振袖 #ハタチワタシ #はたち

キモノハーツ東京/渋谷(@kimonohearts_sb)がシェアした投稿 – 2020年 1月月5日午後6時18分PST


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,734 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA