♪Kwaii komono♪「小物.新作.振袖」

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!

もう12月も半分に到達しようとしています。。。はやい・・早すぎます!!
そして成人式までもあと一ヵ月です😳
皆さん準備は出来ていますか??
ネイルに行ったり、美容室に行ったりと大変ですよね(笑)
でも!一生に一度しかない大切なイベントなのでとびきり可愛くいきましょう!
私ももう一度成人式したいなぁ~なんて思っています笑
可愛いお振袖を着て思いっきり楽しんでくださいね❤️

さて、本日は‼️
新作小物とオススメ小物をご紹介致します🎀
232820F9-380F-486A-B24A-C9BBF59A9F33
まずはこちらの新作から!!
鼻緒の部分がレースになっている可愛らしい草履です🌸
レトロな雰囲気や、ノスタルジック、ゴシック系などたくさんのジャンルに合わせることが出来ます!
7324B8D8-71DB-4267-AEDB-BDB83A326EAB
続いての新作はこちら♪
色違いの帯締です!
真ん中にはキラキラ光るお花型のラメと大きなパールでお振袖に負けない華やかさをプラス
出来ちゃいます‼️❣️
色味も合わせやすいものばかりなのでオススメですよ
4D232E1A-9D52-4EEE-AC4E-2F1A34D4CA9A
これは私の勝手なお気に入りショールです笑☀️
触り心地が特に良く、ふわふわしています❤️
マフラーみたいなカジュアルさですが、大きなリボンで存在感も抜群です!
0F7D4792-7B77-4FE6-BABE-5AE61A6D7011
お店はすこーしだけクリスマス🎄使用になっていますよ😊
奥に見えるのは可愛いキラキラ重ね衿です🍭
お店の至るところにカワイイが詰まっているんですよ


よかったら皆さんもチラッと足を運んでいただけると嬉しいです!
ご来店心よりお待ちしております♪


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:tokyo_shibuya@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ東京/渋谷

32,739 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA