Girly♡

キモノハーツ東京/渋谷

こんにちは😊
キモノハーツ東京/渋谷です!

もう⛄ニットマフラー⛄の出番になってきていて時の流れが速すぎる。。と感じているTです(笑)
最近ネイルするのにハマっている!とこの間のブログでも書いたのですが、こんな感じっ!というのを皆さんに
お披露目しようと思います🌸(とくに需要はないのですが・・・笑)
25674327-1A61-4611-AE76-BD50B564E448
前まで秋っぽい茶系のネイルにしていたのですが、寒くなってきて冬ってなんだかピンクホワイト系のイメージがあったので
こんな感じにしてみました💓
ゴールドを入れることによって少し華やかさもプラスしてみました!
パールなどは100円ショップでも買えるネイルシールを使っています😊

ということで本日は☺
こんなネイルにもピッタリな袴のコーディネートを紹介していきます👑
963DE3F0-E518-49FC-8A49-88B5777D2906

ピンクでまとめたとってもガーリー系のコーディネートです💕
人気の矢絣の二尺袖!が定番ですがピンクは珍しいですよね👏
袴もピンクですが馴染みすぎないようにパステル系のピンクを選びました!

BB7350BA-2FCA-4813-B4E7-22C1AB158260

この袴は遠くから見るとレースぽく見えますが近づくと・・・
細かいお花がたくさん並べられていてドットも入っています🌼カワイイ
ガーリー系がお好みの方必見です👀
草履には桜の花もあるので卒業シーズンにもピッタリです🌸

次に袴のコーディネートを紹介するときは真逆のカッコいい系を紹介していこうと思っているので
ぜひ楽しみにしていてください😄

卒業式に着る袴がまだ決まっていない!という方はぜひご気軽にお越しください!
皆様のご来店心よりお待ちしております🙌


kimonohearts Tokyo -shibuya-

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21 8F
渋谷駅・ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいにあります。

TEL:03-6821-7533
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/渋谷

34,142 views

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分、宇田川交番向かいの渋谷ディスクユニオンが入るビルの8Fにあるキモノハーツ東京/渋谷。 ショップコンセプトは、”キモノフォレスト”...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA