🖤黒の龍柄振袖でカッコよく🖤🐉

キモノハーツ横浜

こんにちは!
キモノハーツ横浜です✨

そういえば先日はバレンタインでしたが
皆様はお菓子を作ったり買ったりしましたか??
私は作っても買ってもないし、貰ってもないので
バレンタイン終わった感じがしないです笑

本日も撮影会に参加して下さったお嬢様を紹介していきます!

黒の龍の柄の振袖!
めちゃくちゃかっこいいですよね^^
髪飾りもシルバーの水引きが素敵🎶

シンプルなお振袖なので赤の背景がめちゃめちゃ映えますね!
笑顔がとっても可愛い☺️

    キモノハーツ横浜では撮影会を週末に開催しています!
まずはお振袖えらびから!皆様のご来店をお待ちしています💖

キモノハーツ横浜

24,525 views

横浜駅みなみ西口すぐ高島屋の向かいに12/15グランドオープン! 地下鉄直結で便利!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA