京都の夜

先日、京都へ行ってきました~。

京都の夜は、情緒があっていいですね~。

キモノハーツ福岡のブログ

石畳の路地にランタンの灯篭がなんともいい感じ。。

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

お食事を頂いたところは、祇園の奥座敷石塀小路の京町家、金子國義画伯アートプロデュースのお店。。

キモノハーツ福岡のブログ

湯葉や、生麩、それから、このお店の名物の鯛めしなど、京都らしい上品で優しい味のお料理をいただきました。

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

社長と室長、それからお世話になってる問屋さんや、オリジナル着物をデザインしてくださってるデザイナーの方、福島の着物やさんに、IT会社の社長さんなど、様々な方といろんなお話ができて、とても勉強になりました。

最後にお店の中を見学させてもらったんですが、インテリアに着物や反物をつかったりとてもオシャレな空間で癒されました。

キモノハーツ福岡のブログ

そして、帰りはみんなで夜の八坂神社を歩きました。。

風情があります。。

昨日着付けの先生と、着物で京都に行こう!の話で盛り上がりました。。しかもお花見。テンション上がります!!是非実現したいな~。。

—–

キモノハーツ福岡

68,689 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA