古典♡

こんにちはキモノハーツ福岡です音譜
毎日冷えてきましたね、
体調に気をつけて下さいm(*_ _)m

本日の振袖は古典ですI

強すぎない優しい色合いですドキドキ
花がたくさんあるので、
とっても可愛いですよね(*´-`)!!

衿元はポイントに赤の半衿をつけ、
重衿は着物同様、優しいお色みを合格

ぼやっとしないように、
黒の帯を入れるとしまりますひらめき電球
帯の花に青があるので帯上げにも
青をもってきました\(^o^)/音譜

古典はお母様方にも好まれますし
長く着れるのも魅力ですねドキドキ

小物や帯で流行りも取り入れれます\(^o^)/

色んなジャンルのお振袖を
ご用意してますので、
是非キモノハーツ福岡へニコニコアップ

キモノハーツ福岡HP→こちら
資料請求→こちら
電話番号→092-273-1057
営業時間→10:00~19:00

—–

キモノハーツ福岡

68,876 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA