博多どんたく


こんにちは!

GWいかがお過ごしですか?ニコニコ

今日から福岡では博多どんたが開催されますよアップ

朝から準備中の博多っ子の方々の姿を見かけました音譜

どんたくで盛り上がってる福岡。

キモノハーツ福岡も元気に営業中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

店長も元気もりもり!

キモノハーツ福岡のブログ



GWも休まず営業してますよニコニコ

来年成人の方、再来年成人の方、

お着物たくさんご用意してますんで

お出かけついでに気軽に遊びに来てくださいねアップ

再来年成人の方は今時期ご契約ですと

最上級特典ついております音譜

同じ金額ならたくさん特典があるほうがいいですよね!!

今だけの特典ですのでお早めにドキドキ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

先日、天神にオープンしたForever21に行ってきました!

GWということもあり、店内はすごい人!!

ゆっくり見れなかったので、落ち着いた頃に

また行ってみようと思います(^ε^)♪


☆キモノハーツのお得な情報満載!!【キモノハーツポータルサイト】
http://portal.kimono-hearts.co.jp/




☆いいね!でつながろう!【キモノハーツfacebookページ】
https://www.facebook.com/kimono.hearts.jp



☆フォローミー!【ツィッタ- オフィシャルアカウント】
http://twitter.com/#!/kimonohearts


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

—–

キモノハーツ福岡

68,692 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA