お嬢様のご紹介♡♡♡

キモノハーツ神戸

 

皆様こんにちは(●´ω`●)ゞ

梅雨に時期に突入致した割には、晴天が続いてますよねヽ(´▽`)/

このまま梅雨なんてこなければいいですよね(T▽T)

さてさて、そんな本日は素敵なお嬢様のご紹介ですッッッ☆彡

IMG_2404

白・黒・金のスッキリとかっこいいお振袖をこれでもかというくらい着こなしていらっしゃいます( ´艸`)

絶対、当日会場でもを引きますよね\(◎o◎)/!

素敵に着こなしていただき感謝です♡♡♡

******************

ニューブログ

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛い振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸・三ノ宮・関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります

キモノハーツ神戸

111,207 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA