今日は最終日!!

こんにちは(*^▽^*)

4月も気がつけば最終日に。。。


さて、4月30日といえば

〖第1回振袖ガールズ代表総選挙〗

投稿最終日!!


まだ、ご覧になっていないなんて方は

いらっしゃらないと思いますが、

もし、何のこと??とお思いの方へ

コチラ を是非ご覧くださいませ

キモノハーツ神戸のブログ

神戸地区は、

パステルカラーのお着物を着て

『ガーリー党』より
とっても、可愛いラブラブ

辻 佳代 様に出馬頂きました

そんな事を思い出しながら

お店のディスプレィを変更してみましたニコニコ

キモノハーツ神戸のブログ

と、突然!!

辻 佳代 様がご来店に。

キモノハーツ神戸のブログ

地区予選優勝プレゼント贈呈です!!


保母さんとして、

日々、お忙しくご活躍の辻さま

「辻 先生!!」とお子様からも

大人気です

これからも、ますます魅力的な女性として

ご活躍くださいね。


さて、6月1日からは

クラッカー地区予選が開始クラッカーになります。

来月いっぱい(5月中)
〖第2回振袖ガールズ代表総選挙〗

出馬受付です!!


皆さま、ふるってご参加をお願いいたします。

ご本人様はもちろん、お母様のご推薦

お友達同士お待ちいたしまてます。

出馬投稿はコチラ から


キモノハーツ神戸

115,050 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ch1bimi

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しくブログ読んでます♪

CAPTCHA