お天気良い~♪

みなさ~ん こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

今日もとってもお天気良いですねー

沖縄は、梅雨も明けたようで
本格てきに夏到来ヾ(@°▽°@)ノ

暑い日が続くので
皆さん熱中症には
気をつけてくださいね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さてさて今日も前撮りお写真をご紹介します


椿の髪飾りがとってもお似合いのお嬢様
ヘアースタイルとマッチしていて可愛い
(///∇//)
レトロの振り袖でトレンド感満載
です
大人っぽい表情のが素敵な一枚ですね

こちらは古典の振り袖をお召しになったお嬢様
淡いピンク色でさらに可愛さを増しています
帯はブラックとゴールドで締めて
可愛さの中にも凛とした強さを感じます
(*゚ー゚)ゞ


お次のお嬢様です

やっぱり赤の振り袖

いつみても見入ってしまいます
(●´ω`●)ゞ
清楚なお嬢様に本当によくお似合いですね
ん~~とっても素敵っ


キモノハーツHP

                                         MINORI

—–

キモノハーツ美浜

41,107 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA