前撮りお写真ご紹介Part4

キモノハーツ美浜

こんにちは

キモノハーツ美浜です

最近はまた雨降りが続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか

お天気がわるいとなんだか気持ちも

じめじめ~さげぽよ~みたいな感じになってしまいますよね..

しかーーーし

そんなじめった気持ちを吹き飛ばすべく

今日もきゃわわお嬢様方の前撮りお写真をご紹介していこうと思いますっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はいーっぱい載せちゃいますよ

 

dadada

にっこりかわいく

 

do

キリッとカメラを見つめて

 

e

微笑む姿もおとなっぽく

 

ma

なかよくいっしょに

 

ri

これぞ振り返り美人

 

to

桜と写る大和撫子

 

いかがでしたか

振袖に身を包まれますと歩き方やしぐさがしっとりとされ

本当に皆さまますます魅力的になられます

 

今後も前撮りお写真が楽しみですなあ

 

次回のブログもお楽しみにですよん(/ω・\)チラッ

→キモノハーツ美浜HP♡

yukata

→浴衣プレゼントキャンペーン特設ページ☆

 

キモノハーツ美浜

40,191 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA