前撮りの様子──♪③

キモノハーツ沖縄

こんにちはキモノハーツ沖縄です

6/3、6/4はヘアメイク体験会がありました

再来年成人式の女の子に向けてのイベントで、振袖を選ぶ前にヘアメイク体験ができるんです

成人式本番のイメージで振袖を選ぶことができるので、皆さんにご好評頂いています

親子来場限定のイベントになっているので、「振袖選ぶしヘアメイクもしてみたい」「どんなヘアメイクが似合うか考えたい」など思っている女の子は、キモノハーツで体験してみませんか

ちなみに7月も開催します

ヘアメイクもして振袖も選びたい子は→okinawa@kimono-hearts.co.jpまでご連絡下さいね

 

それでは本日の前撮り写真の様子をUPします

撮影会では毎週かなり賑わっているようで、女の子たちも喜んでくれているようです

H30 いまいあやね様

H30 なしろじゅんな様

H30 おおしろひな様

H30 あめくわかな様

H30 よざひなこ様

レトロ系でも水色の振袖はかなり珍しく、被る率は低いです

キモノハーツでは着付け師のレベルがかなり高いので、振袖の次に大事な「帯結び」にも力を入れています

前の姿はもちろん、後ろ姿もこだわりたい女の子必見ですね

 

先輩方の振袖姿は、振袖選びの際にかなり役立ちます

またUPしますので、覗きにきてくださいね

でわ、また

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄店(国道58号線沿い)

TEL/098-861-0163

MAIL okinawa@kimono-hearts.co.jp

営業時間/10時~19時 定休日/水曜日

—————————————————★☆

キモノハーツ沖縄

82,332 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA