\双子コーデ&個性派/

キモノハーツ沖縄

こんにちは最近可愛い系に目覚め始めているキモノハーツ沖縄です

普段カラコンはゴールド系、シャドーは茶系が多かったんですが…最近なぜかピンク系のカラコンにオレンジ系のシャドーにはまってます
やっぱり春だから明るめ化粧をしたくなっちゃいますねww
ちなみに皆さんおすすめの化粧品てありますか
キャンメイクのコスパ神的で驚きました特にBBクリームは激アツすぎ
皆さんもぜひ使ってみてくださいね

そして2月ももう終わってしまいますね
「もう振袖ないですかと不安になりながらご来店される女の子が増えてきていますが…まだ可愛い振袖残っているので、1日でも早く足を運んでくださいね
申し訳ないですが、トータルスタイリングはどこの振袖屋さんにも負ける気しないのでww
ぜひぜひ、可愛い振袖見に来てくださいね━━

から━の今日はご来店GIRLのご紹介
IMG_2657
柄なし&色違い振袖そして小物も同じものを色違いで
実はこの振袖…ガチ双子ちゃんがレンタルしてくれました
しかも双子コーデをおすすめしたら、とても喜んでくれて本当に嬉しかったです
可愛いくヘアメした着姿を見るのが超絶楽しみですww

IMG_2914
ぺこ&りゅうちぇるの…ぺこちゃんが着た振袖です
この子がぺこちゃんの大ファンだったみたいで、とても喜んでくれました
個人的に振袖コーデも自信作ですww
可愛く目立ってくれること間違いなしですね

皆さんのフリカツもぜひキモノハーツ
今日はこのへんで
——————————☆★
キモノハーツ沖縄 毎日営業中
〒900-0005
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
[email protected]

キモノハーツ沖縄

85,768 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA