夫婦なんです…❤

今日はお天気が悪くて
またまた沖縄に台風が来ちゃいそうです・・・(。>0<。)

ドヨーンダウンとしたお天気に負けないぐらい
今日も豪華なちゅらさんの前撮りでした(*^.^*)ドキドキ

じゃーんっ(*⌒∇⌒*)!!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

赤とピンクで華やかな振袖ですが
その豪華さがピッタリ!!!!(≧▽≦)
振袖のインパクトに負けないぐらいの
美人ちゃんなんです!!
キラキラ

髪飾りにフワフワの羽根も付いてて
とってもキュート(*^o^*)ドキドキドキドキ

なんと・・・・

この2人、新婚さん!!!!
めんそーれ❤キモノハーツ沖縄

旦那さんも軍服でばっちり撮影(*^^)v

凄いカッコいいですねー♪♪

今までと違う前撮りの雰囲気だったので、

とても新鮮でした( ̄▽+ ̄*)

私たちも軍服と振袖の和と洋のコラボなんて

撮影した事なかったのですが

とても良かったですドキドキ

バッチリ準備して頂いてありがとうございましたキスマーク

美男美女の夫婦でとってもお似合い~ドキドキアップ

テンション上がる前撮りでしたラブラブ!

明日の前撮りもとても楽しみですo(^-^)o

周りから見ても

—–

キモノハーツ沖縄

86,120 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA