TV出演しちゃいます♪

キモノハーツ沖縄

こんにちはカラオケ採点で97点取ってテンション上がっているキモノハーツ沖縄です

そこのお店はお客様同士で採点勝負をして、一ヶ月の間で1位を守り続けたら賞金が貰えちゃうんですww
今のところ1位なので…賞金GETまでもう少しですお年玉欲しいww

さてキモノハーツからお知らせです
この度TV出演が決定しました
しかも放送日が…1月7日*成人式の日です

IMG_2266
IMG_2265
IMG_2264
IMG_2263
どのような内容になっているかは…TVを見てのお楽しみ
これからフリカツする女の子は必見ですよ
お得情報もあったりしちゃうかも

【コレパチ】という番組で放送されるのでチェックお願いします
OTVなので、チャンネルは8です

今日はこのへんで
————————————-★☆
キモノハーツ沖縄 水曜定休
那覇市天久2-7-7-1F
098-861-0163
okinawa@kimono-hearts.co.jp

キモノハーツ沖縄

82,327 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA