えべっさん★☆★

キモノハーツ神戸

こんにちは☆彡

またまた、ミヨシです(=ΦエΦ=)♪

成人式前ですがー

えべっさんの時期がやって参りましたねーヽ(*´∀`)ノ

十日戎ですねー!!

商売繁盛で笹もってこい~o(^o^)o♬

歌が流れてきますよねー!

これも関西だけのお祭りみたいですっ(°д°)

福男選びなら、皆さまご存知ではないですか??

1番に参拝された人が福男!

江戸時代から続く行事で、ニュースで毎年流れますよねー(*´∀`*)

・・・ニュースも関西だけだったりして(´;ω;`)」

屋台大好きなミヨシです!!

いつも、いっぱい買ってしまします。。(笑)

りんごあめ、ベビーカステラ、いかやき、はしまきと色々ありますが

必ず買うのは、【どんぐりあめ】!

皆さまが必ず買うものはありますかー??

ではでは

本日 ご紹介♥♡♥

 

IMG_9176

新作のお草履バックです♬

なななななんと、レトロな松と梅の刺繍入り!

伝統古典にも合いますし

ネオジャパネスクレトロにもぐっと引き締めるアイテムで使えそうですね、、

早いもの順ですのでお早めにー(・∀・)

1月らしいおめでたい新作でした♥

ぜひコーディネートさせて下さい(。◕‿◕。)

個性豊かなスタッフでお待ちしております♬

 

キモノハーツ神戸

〒650-0003 神戸市中央区山本通2-12-18 ウォールステップ北野パンブロスⅧビル1・2F
三宮駅より徒歩10分。ハンター坂を異人館倶楽部方向へ向かって、左側にキモノハーツ神戸があります!

TEL:078-291-6880
MAIL:[email protected]

キモノハーツ神戸

115,154 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA