すてきなご縁♡

こんにちはおはな♡
梅雨に入りましたパンダ!!!
季節の変わり目ですが、
皆さんお元気ですか♡

キモノハーツ福岡のスタッフは
みーんな、すごく元気ですあひるてへ

最近、ステキなご縁がありましたはーと

去年の夏、天神のライオン広場で
キモノハーツの浴衣イベントをしたのですが、
その時にPRダンスをしてくれた、
ななちゃんが来てくれましたバラおんぷ



お花で囲んでる女の子ですおはな♡
イベントのときの写真ですキラキラ♡



22歳のお祝いで着る振袖を
借りに来てくれた、みさきちゃんえ゛!♡
相変わらずかわいい心

来てくれてありがとうございましたバラ♡
とても嬉しかったですおはな♡

HAPPY BIRTHDAY!!

浴衣レンタルSTART

なんとなんと!!
浴衣レンタル(浴衣・帯・下駄)3点セット
1,500~

ぜひぜひ、足をお運びくださいあひるおんぷ

キモノハーツHPはコチラ←


—–

キモノハーツ福岡

69,292 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA