*浴衣*


沖縄はどんどん暑くなってきていますね((>д<))
そろそろ梅雨もあけるのでしょうか。。(´・_・`)

梅雨があけるとアップ
お祭りの季節がやってきますよ~音譜

キモノハーツ沖縄ではこれからの時期に向けて可愛い浴衣を大量入荷しましたラブラブ
今年の夏は浴衣を着てお出掛けしませんか?(‘-^*)/

帯や草履もご準備しておりますので、キモノハーツ沖縄で一式すべて揃えられちゃいます!!

最近、スタッフは浴衣の着付の練習に励んでますキラキラ

お客様にお着付できるように、上達できるよう特訓です✩

可愛い浴衣は着るだけでテンションも上がります~キャハハ

帯の結び方もばっちりドキドキ

振袖だけでなく、浴衣をお求めの方もキモノハーツ沖縄まで
お気軽にどうぞハート

—–

キモノハーツ沖縄

86,064 views

国道58号線沿いのフォルクスワーゲンDuoのお隣、第一天久バス停前にあるキモノハーツ沖縄。駐車場完備! 先崎哲進氏デザインのシーサーのウォールグラフィックが...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA