イルミネーションを見に!

キモノハーツ福岡
こんにちは~ドキドキ本日は博多駅前広場のイルミネーション点灯式雪の結晶があるみたいです星
18時20分からでBENさんがいらっしゃるみたいですよヾ(@^▽^@)ノ
毎年キレイですよねー

t02200146_0471031213482527915

皆さんは今年はどこのイルミネーションを見に行きますか?
おしゃれして行きたいですよね(・ω・)/

着物を着て行くのも素敵ですよ~星
そこでかわいいお着物を紹介します!

t02200330_0800120113482560450

t02200330_0800120113482560449

t02200330_0800120113482560448

オシャレしてキレイなイルミネーションを見に行かれてくださいヾ(@°▽°@)ノ
着付をされたい方はぜひキモノハーツへ!ヒヨコ音譜
お店でお待ちしておりますハート

 

ご来店予約コチラ←

キモノハーツ福岡

電話番号電話092-273-1057

営業時間時計10~19時

定休日リボン水曜日

パーキング有車

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしております(´_`)ドキドキ

—–

キモノハーツ福岡

69,254 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA