7月5日、6日前撮り撮影会

こんちにはおはな♡
いよいよ7月に突入しましたあひる♡
暑い日が続きますが、
熱中症などならないよう、
お身体にお気をつけくださいきらきら!!♡

それでは、7月5日、6日の
前撮り撮影会のお写真をアップします音符!!!


古典の似合う、美人さんオンプ♡
とても大人っぽく着こなしてくれました!!!


仲良く家族写真も撮れ、
良い思い出ができましたねパンダ!!


レトロコーデが
とてもお似合いなお嬢様はーと!!!
髪飾りもとても可愛かったですおはなキラキラ


お次のお嬢様は振袖を2枚着ました桜花きらきら!!
1枚目はキモノハーツで借りた振袖ฅ(*°ω°*ฅ)*


2枚目はお母様の振袖を着ました!!!
雰囲気が変わり、
いっそう大人びました♡


お母様も着物を着て、ピース!
✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

楽しい前撮りになりましたねおはなオンプ
みなさま、お疲れ様でした(*^ω^*)

キモノハーツHPはコチラ←

—–

キモノハーツ福岡

68,731 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA