レトロ♡

こんにちは、キモノハーツ福岡ですキトリ

今回もレトロ振袖を紹介しちゃいます( ´艸`)<<ハート>>

まずはこちら…浴衣



西洋カルタかデザインされた振袖です百人一首

とっても個性的じゃないですか???

私もこういうのを着こなしてみたいですきらきらキラキラ

衿元はこんな感じに仕上がってますおんぷ


半衿はトランプ柄に、重ね衿は水色黄色を合わせてみました~!!

そして帯は重ね衿と近い色合いを持ってきましたキャハハきらきら!!


帯揚げには赤と黒もストライプ、帯締はかっこいいものを付けてみましたじゅる・・おはな

どうですか?洋風と和風のコラボレーションはキラキラ

続いては…コチラビックリマーク2

白を基調にしたレトロ振袖になってますじゅる・・音符

衿元は赤と黒の半衿!!そして黄色、緑、紫の重ね衿を持ってきました~はっぱ


重ね衿だけに沢山重ねて少し華やかにしてみました笑うハート

そして帯ですビックリマーク2

淡い色で仕上げてますsoftbank帯揚げには淡い黄色に緑の水玉緑色

帯締めもかっこよくしあげていますハート

レトロといっても沢山の種類をご用意しております音符

ぜひ足を運んでみてくださいねぺこキラキラ

キモノハーツHPやじるしコチラ

資料請求やじるしコチラ

電話番号電話092-273-1057

営業時間時計10:00~19:00

—–

キモノハーツ福岡

69,344 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA