格好よく!モダン振袖!

こんにちはヽ(^0^)ノ


アメーバニュースで、

「おにぎり好きは年収が高い」

という記事を見ました(*´`)


・・・ほんとですかね??(笑)


ちなみに!私は!おにぎり派です!笑

いいことがあるかも知れないと期待しておきます!



では!本日は大胆なお振袖を着こなして頂いた

お嬢様のご紹介♪


お花の柄は一切ない、モダンなお振袖♪


赤色を使い攻めてます!

小物もこだわってますね♥


また前撮り時に、どんな髪型になるのか

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


ご来店有難うございました!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,191 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪ 凄く面白い記事でした(⌒o⌒)v♪色んな記事がありますね☆次も楽しみにしてますね☆これからお互いに仲良くできたら嬉しいです☆

CAPTCHA