前撮り撮影♡

こんにちはキモノハーツ福岡ですデレデレ


まだまだ福岡暑い日が続いてますアセアセ
明日予報では台風が福岡に接近してます、
台風がいつもそれてくれるのですが
今回直撃しそうですもやもや
お気を付けて下さいおーっ!!!!!!!!!
{954B6C15-AD97-4926-B62E-A3A4D9609152:01}

{7FBBA10E-81A5-4252-A6BE-55E818E6C326:01}

{BD2A76E6-6743-4980-84EA-D754CB0154F1:01}
さて、昨日の前撮りの風景ですカメラ
みなさん本当に可愛かったラブラブ
お母様もメロメロでした^^*
夏の前撮りはロケは暑いんじゃないの?
と思うかたもいらっしゃると
思うのですが、夏の光は最高ですデレデレ
カメラマンさんもテンション上がりまくりですアップ
来年の方は振袖決めてすぐ
前撮り撮影も可能ですよグッ(*´ー`*)
是非キモノハーツ福岡へハート
電話番号電話092-273-1057
営業時間時計10~19時
定休日星水曜日

—–

キモノハーツ福岡

68,657 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA